くぃあなかりんの日常。

私を彩る、宝石と傷跡の詰め合わせ。綴る言葉が宝箱となりますよう。

真夜中のひとりごと。

こんばんは、かりんです。久しぶりにお酒を飲んで、ふわふわしながらの投稿です。笑

正気は失ってないのでご心配なく。

 

 

Twitterって、便利なようでとても不便。なんでもないつぶやきを深く考えずに残せる一方で、140字は言葉数の多い私にとって、あまりに少なかったりする。

それに、誰でも見ることができる状態になるというのも難点かなぁ。

ただのつぶやきなのに、フォロワーさんがどんな風に思うのかが、少し頭をよぎる。

その点ブログは良いよね。見るも見ないも、自己責任だから。

 

そんなわけで、ブログを通じてリア垢との統合を進めていこうかと思います。私という人間を、誤解なく知ってもらうための発信の場とできればな、と思っております。

前々から考えてはいたのです。表裏の激しい私の嘘偽りない姿を、関わりのある人にはできるだけ広く知ってもらう方が良いのかなと思って。無理に知ってもらう必要もないけれど、興味を持ってくれる人には正直に発信していく方が、私の性には合っている。

名前はもう走り始めているのでこのままでいきますが。

 

 

それから、初回投稿から思いがけずアフィリエイト?的な方々からフォローいただきましたが…。ブログそのもので稼ぐつもりは、私はないですので悪しからず。読んでくれる人が多いと良いな、とは思いますが。有益な情報を流すことはこれからもないと思われます…笑

 

Twitterの延長として、正直な「私」の発信のプラットホームとしていきたい。そしてもしもどこかで、少しでも共感してくれる人がいたら、こんなに嬉しいことはない。けれどそれがなくとも、今の私を表現することにきっと意味があるはず。

文章にこだわりのある私は、書き出すとついつい細かいところまで気になって下書きばかり増えていくのだけれど…。考えすぎず、等身大で書いて、続けていけたらな、と思う今日この頃の心境でした。

 

Twitter以上、ブログ未満。日記は続きそうもないから、せめてここで。日常を綴っていけたらな、と思います。

継続は力なり‼︎目標は、続けること。私が1番苦手とすること。がんばろっと。

 

↓こちら、クリックして応援いただけると嬉しいです‼