くぃあなかりんの日常。

私を彩る、宝石と傷跡の詰め合わせ。綴る言葉が宝箱となりますよう。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自己分析と、長所と短所。性格と変遷。

こんばんは、かりんです。 突然ですが、自分の長所って何だろうなって考えること、ありませんか? 私はあります。自分で自分のことが分かっていれば、うまく長所をアピールし、短所を他の人にカバーしてもらうことができる気がします。 最近では、自己分析を…

真夜中のひとりごと。

こんばんは、かりんです。久しぶりにお酒を飲んで、ふわふわしながらの投稿です。笑 正気は失ってないのでご心配なく。 Twitterって、便利なようでとても不便。なんでもないつぶやきを深く考えずに残せる一方で、140字は言葉数の多い私にとって、あまりに少…

ハムレット物語の記録②

こんにちは、かりんです。昨日書き進めていたこの記事、夜中に公開直前で下書きを保存せず閉じてしまい絶望しておりました。データの復旧もできず、記憶を頼りに何とか再度書き上げました。そんな苦労なんかも感じながらお目通しください笑。 さて、こちらの…

ハムレット物語の記録①

超お久しぶりです。かりんです。週一回とか言って全然守れておりません笑 もーーー、やんなっちゃうなぁ。陶芸の記憶が彼方に消えていく今日この頃。作品ができた時に投稿しようかしら。そんなわけで、本日は別件。 8月21日、学童保育での依頼公演が無事終了…